2011年07月29日

青CAN de 3P!!



平野綾がなんかやらかしたらしい。

とりあえず写真見たらおどろいた!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1647638.html

まぁ、そんな事は関係なく、今日も変態雑記です。
あー、最近ほんとエロゲのことなんもかいてねぇなぁ・・・

WS000269

俺も女とキスしてみたいわ・・・



いや、ほら。

平野綾ってかけばアクセス数のびるかなーってwwwww

別段書くことなんもないんだけどね!!というか平野の話より北都南の話しようぜ!!

でもあれ、男の方ほんとに良いとは思えないんだけど…
やっぱあんな風な男の方が女性には受けがいいのだろうか?いや女性受けがどうとかじゃなくて…

むしろキスをしてみたいわ!!

一度で良い、一度でいいからっ!!

でも俺、こんなんだしなぁ…

P1000462


ソウルジェムッ!!ハーイ!西都ですよーっ!!
フレームを突き破れ俺!!

というか今日だよ!
いき恋!!ジブリール!!もう今から買いに行く気マクシミリアン・ジーナスだよ!!か、かきざきぃいいいいいいいいいいいいいいぃぃいっ!!


んで!昨日!!
バイト先でさ!ゲーセンなんだけど、京都でゲリラ豪雨ったのよ!

停電くるかなー?とかおもってたらそんな生易しいもんじゃなかった!!


天井の一部崩れ落ちて雨が全部入ってきた!!






もうびっしょびしょwwwwお客とかも全員すぐに帰ってもらったんだけど、もう店内の電気全部消してるのにまだプレイしようとするお客が結構いたの!!

何考えてんの!?

「いつ復旧すんの?」
「え?今日もう終り?」

 終りだよアホッ!!


下みろ!!浸水してるやろ!!どんだけメダルゲームすきやねん!!見てみて!床を!!水浸しだから!!ほらっ!!


WS000268



お金いれたのに!!とかいいだすかとおもったけど
そんなことは無かったのが救い。

んで、その後浸水した店内清掃で5時間。ひっさかた振りに12時間労働とかやった!!
でも今日休みだったからラッキーだったぜ!!果たして今日は営業できてんのかなぁ?





049


c_01エログ-(エログランキング) アダルト

c616a031logo

ランキングにクリックしてあげるコメント(0)トラックバック(0) 変態雑記GO!!GO!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターやってます
記事検索