2011年07月25日

雑記A

会社に黒川という先輩がいる。

そいつは顔がよくてリア充で、いつも休憩時間に女と電話してる。

どうしてヤツはモテるのか?そして何ゆえ私は26にもなって童貞どころか付き合ったことが一度もないのか?

Contra_Spirits_002



付き合ってるヤツら赦さん!!

meigen-22-021

派手に出迎えてやろうぜ!!



ぐああああああああああああああああああっ!!

野郎野郎!!いつもいつも彼女と楽しそうに電話しやがって!!

このサイヤ人の王である私を先置いていちゃつくとは…!!俺はこんな程度なのか!!いいや違う!俺はベジータだぞ!!サイヤ人の王なんだ!!


と、黒川に嫉妬しまくってた日々。

が、この間給湯室であらいもんしてたらいきなり



黒川「西都さ、夏コミいくの?」


「はっ!?…いや、いくけど黒川さんからそんな言葉聞くとは…!!」


黒川「いや、俺結構オタクやし」


「まじでっ!?その顔で!?」


黒川「顔かんけいないやろ!!今期アニメなんかみてんの?」


「今期ってでる辺りもうアレですね!!とりあえずまよチキかなぁ?」


黒川「ああ、結構おもしろいな!」


「そなんですよー、ラノベからずっとみてたんであとはロウきゅーぶとか」


黒川「えっもしかして結構ロリな人?」


「ロリ大好きです!!幼女命!!でもおっぱいも好き!!」


黒川「俺もロリや!!あれはやばいなーww」


「く…黒川さん…!!あ、アンタ…!!」


黒川「西都…!!」


がしぃっ!!

ev8801_NY_uiTLL_a



こうして、職場に変態同士の繋がりができた。

「後は、アレ最高ですよ。えーと…クロワーゼ」

黒川・西都「「アレはいい」」

ハモったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


syaruwa-z3e



もう本気湯音かわいい。
殴りつけたいわ…ほんま…
カテーテルぶっさしたい…これって恋だろうか?


titi3



後、カミカゼがおもしろい!!オススメこれ!!



049


c_01エログ-(エログランキング) アダルト

c616a031logo

ランキングにクリックしてあげるコメント(0)トラックバック(0) 変態雑記GO!!GO!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターやってます
記事検索