2010年10月01日

大決戦の金曜日

ジョジョーーーーーーーーーーーーーッ俺は仕事を辞めるぞおおおおおおおおおおおおおお!!

もうやってられない!!アホか!!お前らお前ら!!ばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!


今日、また上司が阿呆な事しだしたから指摘したら怒ってきた!!
今回はちょっと本気でなかったから西都MEPE毒舌モード全開で迎撃したの!!
「こぉのバカ上司がぁっ!!」って!

そしたら、

「俺は管理職だから仕事なんかしなくていいんだよっ!」
とか言いやがった!!アホス!!
そしてその発言すら

「だったら指示ちゃんとしてもらおうか下等生物が!!」
って下したら今日の数字すら理解してない事判明!!
一番忙しい日なのに!!流石にやってられなかったから俺、

「帰るわ今日!やってられん!!」

って伝えたら、

「いやな?山本君もいて初めて仕事ができんねん」

とかいきなり態度変えてきた!!ナニコレ!!
でもおもっきし無視して家帰った!!

これはヤバイ!!会社辞めなあかんレベルや!!はわわはわわ退職ですよ~~~~!!
この不況時期にオルトニートになってしまう!!急いで別の仕事さがさないと!!

さらにムカつき度が半端無くて家にいたら親父をアークドライブ・カルバリアレシピアで貫き殺してしまいそうだったので、平日昼間から豪勢にパチンコへ!!




4万負けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1

あかん・・・今日の俺はもうだめや・・・死にたい・・・
なんかもうあやまりたい気持ちでいっぱい!!
 
お金を無駄にしてしまってごめんなさい!!

とりあえず「Till I can see you again」でも聴いて未来を見つめることにしよう!!
中山マミ最高!!ゆいにゃん最高!!
明日!!会社で決着をつける!!




049


c_01エログ-(エログランキング) アダルト

c616a031logo

ランキングにクリックしてあげるコメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターやってます
記事検索