2010年10月01日

類は友を呼ぶ

西都東は変態である。

だが

その彼の周りに集まる人間もまた、変態であった。


今日、ウォーキング中にリア友からメールが入った。
その内容。

「君に貰った首輪大事に使ってます。ありがとう!!っていうブログ書いたからまた読んでくださいwww」

以前6月に秋葉に行った際、西都が購入した首輪!!

そして、この女、あろうことかそれを喜び勇んで着用し、自身のブログにアップしたのだwwwバカスwww

今更すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
いつだよっ!渡したの!!6ヶ月も前じゃん!!すっかり忘れてたわッ!!

その首輪写真が載ってるブログ。
アクセス上昇したいとか可愛そうなこといってたのでもしよかったら見てあげてくださいwww
あ、因みに画像が写メで醜いので・・・あ、間違えた。見にくいね。うん。
http://ameblo.jp/barbara-gomame/

そういや西都があの時リア友用にかったお土産は首輪と「お~いローション」だったかなwwwwwwwあのローションボトル使ったんだろうか・・・ちょっと気になるwww





049


c_01エログ-(エログランキング) アダルト

c616a031logo

ランキングにクリックしてあげるコメント(0)トラックバック(0) 変態雑記GO!!GO!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターやってます
記事検索