2010年12月22日

というわけでランキングに登録していった!!

よし。yahooで検索してもなにもでない!!

だったらこのままいつか上位になってやろうじゃないの!!
それをそのままブログにしたりしなかったり!!


とりあえず今日はいろんなランキングサイト?良くわからんけど!登録していった!!コレが俺の実力よ!!ハイヤーていやーはいやーーーーーーーーーーーっ!!





ほら!


右下の所なんかでてない!?あれランキングだから!!
じ、時間があるならクリックしておきなさいよね!!あ、あんたのクリック大好きなんだから!!



でもこんなんで効果あるのかなぁwwww
リュミエールをどろどろにしたい!!

まぁ、いろいろめんどくさいからとりあえず、
スロット「天空のシンフォニア」うってくるわ!!


りゅ、リュミィィィイイイイイイイッ!まってろよ!!先生がどっろどろにしてやるからなぁあああああああっ!!




049


c_01エログ-(エログランキング) アダルト

c616a031logo

ランキングにクリックしてあげるコメント(1)トラックバック(0) 変態雑記GO!!GO!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2010年12月22日 10:43
スロットかよwwwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターやってます
記事検索
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。