2010年12月21日

やったぜアクセス数6!!

よっしゃああああああああああああああああああおらぁああああああああああああああっ!!

二回目の更新!!一体なにかいていくかとか全然きめてないけどとりあえず更新!!

しかもアクセス数6!!6だよ!6!!実質自分が入ってるから5だろうけど!!

 




これはちょっとした恐怖ですよ・・・
どこから検索しても飛べない状況なのに5人もの人が見てる!!これはすごいだろ!!いや、奇跡だ!!奇跡はおきます!起こして見せます!!どがーーーーーーーーーーーんっ!!

まずはSEO対策からやんなきゃいけないねぇ・・・どうやってやんのか全然しらんけど!!

俺は無知だぞーーーーーーッ!!

ジョジョーーーーーーーーーッ!!

明日って今さ!!

これが俺の幼女!


とりあえずエロイ画像載せとく!!

 





049


c_01エログ-(エログランキング) アダルト

c616a031logo

ランキングにクリックしてあげるコメント(0)トラックバック(0) 変態雑記GO!!GO!! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツイッターやってます
記事検索